※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

朝からいらいら義父が子供と遊んでたけど、新聞紙が置いてあるところに…

朝からいらいら

義父が子供と遊んでたけど、新聞紙が置いてあるところにハイハイしたため「だめだよー」って追いかけていた。
足も悪いし、義父にはあやすことは無理だと感じてるから、旦那のお弁当作り中はおんぶをすることにした。

そしたら、義母が「おんぶになっちゃった」って言ってきた。

おんぶすることが悪いですか?

そのあとに、旦那も「おんぶになっちゃった」って同じこと言ったからキレた。

おんぶしちゃ悪い?危ないと思ってるから、おんぶしただけ。新聞紙片付けてっていってもやらないからでしょ。だめだよーっていったって、わかるわけないんだからさ💢新聞ストッカー買うとかなんかしてよ

って言ったら義母が「みてる人がみてる人だからね~」と義父が悪いかのようにいってきた。責任おしつけてんじゃねーよ

どいつもこいつも、ほんとにムカつく💢

コメント

😍

新聞紙食べちゃうから危ないってことですよね??

• 麻輝

麻輝

こんなつぶやきにコメントスミマセン💦
    新聞紙食べちゃうから、危ないって何度も言ってるのに、片付けないし、それでおんぶになっちゃったって言われても、目が離せないからおんぶしたのに。。っていうイライラでした(^_^;)

• 1月14日

同居家族が意識低いとそうなっちゃいますよね(^_^;)
危険なものは高いところにって何度言って片付けても、その辺に放置されてますし。
うちは包丁の入ってる扉を100均のやつでロックしてたんですが、いつもロック解除されたまま。

共通の空間に行くと、そのへんのチェックから入ります(*_*)

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗危ないですよね。私もチェックします💡

• 1月18日