※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

明日から安定期に入りますが、悪阻が落ち着いても不安で、次の検診までまだ10日。エコーが早く見たいけど、エンジェルサウンズはお金がなくて買えません。

明日、安定期に入ります。
なんとなく気持ち悪さがあったりはするけど、悪阻が落ち着いてきて、胎動も感じないこの時期が一番不安🥺
次の検診まであと10日。
4週間が長い💦💦
早くエコー見たいな🥺
エンジェルサウンズほしいけど、お金に余裕なくて買えず😭

コメント

deleted user

安定期に入ったからと言って必ずしも体調が安定するわけではないですもんね、、、😓

私もしっかりとした胎動が感じられたのは安定期に入ってから1ヶ月半くらい後だったのですごく気持ちがわかります😢

エンジェルサウンズは私も購入はしませんでしたが、元気に育ってくれている!と我が子を信じて健診まで過ごしていました😌

  • りぃ

    りぃ

    あたしも、一人目の時も胎動感じたの20w頃だったので、まだかな〜って感じです😅
    毎日、元気に育ってねって話しかけてはいます☺

    • 2月25日