※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲がなく、つわりがつらい15週の妊婦です。栄養を心配し、つわりがいつ治るか不安です。

食欲全くない、むしろ何も食べたくないけど、ご飯食べなきゃって思って嫌々食べた後に戻してしまった時の絶望感たるや😇

もうすぐ15週。

そろそろ胎盤を通して栄養が送られるようになると思うとプレッシャーです😭😭

あと1週間ちょっとで本当につわりは治るのでしょうか😭😭

コメント

つわりがある間は無理して食べなくていいと思います😭
産むまで吐いてるような人もいるので、赤ちゃんは自分から母体に元々ある栄養摂りにいくと思いますよ!

終わりはいつくるか分かりませんが、急にパタッと終わることもあるのでママリさんのつわりが早くおさまりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️

まだまだ栄養まで考える余裕はないので、とりあえず食べれるものだけ食べて何とか乗り切りたいと思います😢

• 2月25日
みぃ🐭🩵🐰🩷

私は14w4dからピタッとつわりが治まり、ご飯を美味しく食べられるようになりました!その代わり、花粉🤧🌲にやられてますが、つわりより全然耐えられます!!
あと少しで終わるといいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️

花粉症も大変ですよね😢

毎晩明日朝起きたらつわり終わってますようにと祈りながら眠りにつくので、明日こそは終わるといいなと思います🤣

今は食べ物のことを考えるだけで吐き気がするので、早く美味しく食べれるようになりたいです🥹

• 2月25日