※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日にキッズパソコンを購入を考えています。実際に使っている方、感想を教えてください。ディズニープリンセスかドラえもんのどちらがいいでしょうか。

3歳の誕生日にキッズパソコンを購入しようかと思ってるのですが、実際に使われている方、どうですか?

ディズニープリンセスかドラえもんか、そのあたりにしようと思ってます

コメント

KG

うちも3歳の誕生日にプリンセスパソコン。
初めは楽しそうにしてましたが。やはり子供なのですぐ飽きます笑笑 今でもたまにしてます☺️
ちなみに4歳の時はすみっこのタブレットにしましたがそれよパソコンと同じ感じです😅

タブレットは勉強教材も入ってるので小学校になったらまた使ってくれるかなと笑笑

はじめてのママリ🔰

リニューアル前のドラえもんの持ってますが、とりあえず画面小さっ!となりました😂笑

算数、プログラミングとか入ってるのでお勉強要素が多めかな?と思ってます。5歳の息子に入学準備で使わせる予定です😌
多分うちの子が3歳の時だと内容的に難しかっただろうなと思います💦

りんご

お下がりでしばらく使いましたが、結局は主人のお下がりのiPadの方がよっぽど長く使っています。知育アプリを入れていっています。