※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくる
妊娠・出産

初産婦の方が陣痛かどうか不安です。痛みは下腹部から腰に広がりますが、お腹の張りは強くないそうです。

38w6dの初産婦です。昨日の早朝におしるしがあり、ちょうど検診の日だったので病院に行くと、赤ちゃんの頭はまだ少ししか下がっていないねと言われ、一応1週間後に予約して、何かあればすぐに来てと言われました。
今日の朝3時くらいから、時折下腹部に強い痛みを感じ、眠いながらも痛いなと思ってました。4時頃から痛みも強くなり、頻繁に感じたのではじめて陣痛時間を測定してみました。まだ、確信もないため眠いながら途切れ途切れに測定してみましたが、陣痛なんですかね??ちなみに、お腹の張りは強くないですが、下腹部から腰にかけていたいです。

コメント

すらいむ

まだ続いてますか?
現状を産院に伝えて見てください。

とと

おしるしから1週間後にそのような前駆陣痛からはじまり陣痛になりましたよ!

もぅ少しで赤ちゃんにあえますね!
がんばってくださいね\( ¨̮ )/♡