※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

北海道からディズニーランド、シーにいきます。4歳と1歳の息子、義理の…

北海道からディズニーランド、シーにいきます。
4歳と1歳の息子、義理の両親と行きますが、義理の両親が中古で2つ並んでいるベビーカーを買う気満々らしいです。

ディズニーでベビーカーを借りれると思うのですが、長男も歩かなくなるかもしれないということを考えると、自分達でベビーカーを持って行った方が良いのでしょうか?

その場合、横並びではなく縦に並んでいるベビーカーのほうが邪魔にならないですよね?
オフィシャルホテルに泊まるのでリゾートラインの改札を通るには縦並びの方が良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月ディズニー行きました。

4歳ならベビーカーあった方がいいです。
1台は自宅から持って行くベビーカーを上の子が使って、もう1台は3歳まで乗れるベビーカーが園内でレンタルできるので下の子をレンタルの方に乗せたらいいと思います。
うちもそうしました😊

北海道からだと移動は電車などになりますよね。
電車内では1人乗りのベビーカーでも折りたたんで乗るので2人乗りだとディズニー以外での移動も大変そうです。

義理のご両親も一緒ならベビーカー押す人が2人になっても問題ないと思うので2人乗りのベビーカーではない方が動きやすいかな?と思います。

中古で買っても上の子4歳ならこれから先使うかわからないですし、ベビーカーは大きいので置き場所も取るし処分するのも大変ですよね💦

ディズニーで借りたらいいかなぁと!二日連続一気にできます!2000円でした!

モモ🎀

2つ並んでいるベビーカー、今後使うことなさそうですし買わなくて良いと思います😱
去年、3歳9ヶ月だった息子は疲れ果ててベビーカーで寝ましたよ🙆‍♀️うちは、ベビーカー一台持参と下の子は抱っこ紐で行きました!上の子が元気な時は、下の子がベビーカー使えるし楽でした✨

はじめてのママリん

3日前にいきました!普段走り回るタイプの子ならベビーカーいらないかもしれません😄うちは借りましたが、一度も座ることなく朝から夜まで4歳児走り回っていました😭下の子小さいなら1台借りたら十分かと思います😊