※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がソファーで赤ちゃんを寝かしつけている時上の子がドタドタ邪魔を…

旦那がソファーで赤ちゃんを寝かしつけている時
上の子がドタドタ邪魔をしていました。
やめてと言われていましたが言うことを聞かず
何度か同じ事を、、
そしたら頭を2回ほど叩き怒っていました。
叩かれた事に私が腹をたち喧嘩が始まりエスカレート。
これが原因で離婚はおかしいですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からよく喧嘩をしてますか?

• ママリ

ママリ

子供の事以外はケンカはないです😣

• 2月25日
はじめてのママリ

自分でも虐待だろうな…分かってますが、私もその状態で全然言うこと聞かなかったらゲンコツします💦その場面を近くで旦那が見てて、私が怒ってるの見てるなら上の子を止めるなりしろよ。って思ってしまうかもです😣

🕊

私はどれだけムカついても手だけは出さないと決めているので思いっきり叩いてるの見たら怒ると思います😓
でもたまたましちゃっただけ、軽めに叩いてただけならとりあえず様子見て今すぐ離婚はしません。
この先も何度も続いて子どもが危ないかもと思えば離婚します。

3ママファイティン☺︎

その程度の事で手を出すのはないですね。
道路に飛びだすとか、人に危害を加えるとか命に関わる事ならまだしも、3歳ですし赤ちゃん返りもあるのかもです。それなら自分が移動するなり注意の仕方や普段からの関わり方で、手を出さないで本当にやめて欲しいことはやめるようになど出来ると思います。
すぐに離婚とはいいませんが、手を出すのはやめてと真面目に注意なり、話し合いはしますかね!