※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaroni.
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんを妊娠9ヶ月で死産し、1年後に3人目を授かりました。喜びと悲しみを感じながら、無事に産まれることを祈り、同じ経験をした方の励ましを受けています。

(⚠️死産の話あります)
2人目の赤ちゃんを妊娠9ヶ月で死産し、1年も経たずに3人目を授かることが出来ました。
嬉しい気持ちがあると同時に、亡くなった赤ちゃんを思うとなんとも言えない苦しい気持ちになります。
まだまだ初期の段階でこれからどうなるか分かりませんが
無事に産まれてきてくれることを祈るばかりです。

同じような経験をされた方の書き込みを見て勝手に励まされる毎日です。ほんと、頑張ろう。

コメント

キキ

お身体大事にされてください。
身体にも心にも痛い、お辛い経験でしたね。
頑張りましょう😊

• macaroni.

macaroni.

ありがとうございます😢
    頑張ります。

• 2月25日
  • キキ

キキ

姉が同時期に妊娠し、1ヶ月違いで出産するはずでした。
    死産したあと、辛すぎて、なんと声をかけたらいいか、妊婦の私が何か言うとさらに傷付くと思うし、なにもできませんでした。

その後、姉のもとに、すぐに赤ちゃんが来てくれて、私の子供と同い年の子を出産しました。

亡くなったあかちゃんはしっかり供養してあげて、姉も前を向いて頑張っています💪

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます😊
私も1年前6ヶ月で死産し、そこから半年後に今の子を授かりました。
死産した子が1人目だったので、今周りの人に1人目?と聞かれるとすごく辛いです。かと言って死産のことをベラベラ話す訳にもいかないし、、

死産後の妊娠不安ですよね😢
2人目のお子さんは絶対近くで見守ってくれてると思います😊
無事出産できることを祈ってます🕊

• macaroni.

macaroni.

返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    わかります。ほんとはもう1人いたんだよ、お腹の中でちゃんと育ってたんだよって心の中で思ってしまいますよね😿

温かいお言葉ありがとうございます😌
    ひぃさんもお身体お大事にして下さいね。私も無事に赤ちゃん産まれることを祈っています。
    お互い頑張りましょう。

• 2月26日
しもママ

私も2人目を同じく9ヶ月で死産しました。

なかなか次に進む気持ちにはなれず。
欲しい気持ちもあるし。
どうしても気持ちに波があります。

とにかく、みんな無事に産まれてくれたら嬉しいな。と強く思うようになりました😌

お体無理せず、無事に産まれてくれることを私も祈っています😌

macaroni.

そうだったのですね。
わかります、新しい命を授かった今でも気持ちがブレます😢

そうですよね。
私も皆んな幸せな妊娠生活、出産を迎えることが出来ればいいなと思います。

ありがとうございます😭
しもママさんもどうぞご自愛して今はゆっくり休んで下さいね。きっといいタイミングで赤ちゃん来てくれると思います。
コメント本当にありがとうございます🎈