※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

去年の12月から旦那と別居中で離婚に向けて話し合い中です。現在1歳3…

去年の12月から旦那と別居中で離婚に向けて話し合い中です。
現在1歳3ヶ月の息子がいます。

先日、息子に会いたいから日曜日会えないかなと言われたので、大丈夫だよ!と伝えました。
その時に、俺の家族が会いたがってるから俺の実家に連れて行くからと言われました。
私はどうすればいい?と伝えたところ は?一緒来ないに決まってるでしょ。3時間くらい俺だって面倒見れると。

私は旦那に信頼感もなく、義理実家もあまり好きではなかったので月に一回しか連れて行っていませんでした。
毎回義理実家にいくと息子はギャン泣きしてしまい、一向に慣れてくれませんでしたので不安だし、息子も可哀想だし息子1人だけでは、無理だよと伝えたのですが
旦那に、息子はお前の所有物じゃないんだよと言われてしまいました。
息子の気持ちなんて関係なく思ってるあんたの方が物だと思ってるだろなど色々思いましたが、こらえました。。

検討しとくと伝えたのですが、義理実家に会わせるべきなのでしょうか。。

コメント

あっしゅ

私なら断ります。
息子が好きな人達ならともかく
会ってギャン泣きするような関係性なら
ストレスでしかないと思うので…😢

息子ちゃんを守ってあげてください😱🙏🏻

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やはりそうですよね!!
    確かに私と旦那の子であって、孫でもあるしとか色々考えてたんですけど、まだ嫌なことも嫌だと言えない息子を会わせるのは違いますよね!

はい!全力で守ります🌟

• 2月25日
  • あっしゅ

あっしゅ

離婚に向けて話し合い中って事もあると思うので
    落ち着いたらキチンと合わせるから
    それまでは無理!とキッパリ言っていいと思います!

色々大変だと思いますが、頑張ってください☺️

• 2月25日
bam

離婚協議中であれば、同席以外の面会は連れ去りの危険もありますし、離婚が成立してからにできるならそうしたいところですね💦💦
3時間くらいとか簡単に言っている人に命預けられないですよね😥💦
所有物ではないけど、都合の良い時だけ可愛がるあなたのおもちゃでもないんですけど?ってかんじです🥵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

いやあ本当ごもっともです。。。
    なにかあってからでは遅いので私なしの面会はお断りさせていただきました😂

本当に都合良すぎですよね。。
    完全に舐めてるなと思いました😤

• 2月25日