※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供4歳が、保育園の園庭遊びの時に怪我をしました。縁石に顔をぶつけて…

子供4歳が、保育園の園庭遊びの時に怪我をしました。
縁石に顔をぶつけて出血していました。
園側からは丁寧な説明と、謝罪をしていただきました。
園の看護師さんにも診ていただき、受診するほどではないので様子見と言われています。

傷はこめかみあたりに、5mmくらいの大きさです。
硬いものにぶつかったので、ちょっと皮膚がへこんでいるというかえぐれています。
血は止まり、湿潤液?のような液が少し出ています。
跡は残らず治りますかね?

皆さんなら土曜に病院行きますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

行っても変わらなさそうなので
行かない気がします。。🥲

はじめてのママリ🔰

薬とかないんですよね?
私だったら
えぐれてるなら
連れていきます💦
顔ですし😢
大丈夫だよと言われたら
それはそれで安心しますし😢

はじめてのママリ

病院には行かないけど、傷パワーパットはします!🥺