※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
住まい

引越し予定です。県内なのですが、、、、主人の通勤が遠すぎるからです……

引越し予定です。
県内なのですが、、、、

主人の通勤が遠すぎるからです…

お金問題💰(T ^ T)

主人は、今の家をエアコン代を込みで売り、
新しい土地で、買えばいーじゃん 
って言われます。


この物を大事にしない感じが本当に合いません(T ^ T)

せっかく買ったのに…(T ^ T)


そんなに上手く売れる訳が無いのに😭


お金を節約しながらの
引越し方法
教えてください(T ^ T)

コメント

deleted user

エアコンつけたり外したりもお金かかるし悩みますよね😭

どのくらい使ってるエアコンなのかにもよるとおもいますが😔

引越し業者この時期とても高いので自分たちで荷物詰めて運びました🚗🚗

  • ⭐︎

    ⭐︎

    使い始めて3年くらいですかねー
    結構いいやつを買ったので(T ^ T)

    やっぱりそーなんですね😭
    ちょっと考えます😇

    • 2月25日
ゆり

ついこの間エディオンでエアコンの脱着費用を聞きました。
外すのに1〜2万円、付けるのに2〜3万。
エアコンの移動はこちらがして付けるのは後日になる。
脱着するだけで2年寿命が縮む。
と説明されました。
何年使ってるのかでどうするか判断すればいいと思いますが工賃高いし面倒いなと思いましたね。
うちは脱着しなくてもいい事になったので良かったのですがエアコンそのままに出来るならその方が良い気がします。
大型家具家電以外は自分たちで運ぶとかですかね。

  • ⭐︎

    ⭐︎

    (T ^ T)
    そんなにかぁ(T ^ T)

    ちょっとショックでした
    昨日喧嘩してしまって😇笑笑

    考え直します😂

    • 2月25日