※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰りの連絡しかしないのでストレス。他の方はちゃんと連絡してくれますか?

何も言っても「これから帰る」の連絡しかよこさない旦那。

いつ帰るかはどうでもよくて、うちに何時着か大体でいいから知りたいって毎回言ってるのになんでそれが出来ないんですかね。

いろんなところに行って仕事してるので、今日どこにいるか知らないし、寄り道常習犯なので仮に今日の仕事場所知っていてだいたい○時かなと予想しても、ここ寄ってたから!とか、そんなんばっかりで😂

これから帰るの連絡出来るだけ賢い☺️とか思えないです。

最近は待つのやめて私が決めた時間に娘とご飯食べ始めることにしました!ストレス減りました。笑

みなさんところはちゃんと連絡してくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃から帰り道は電話してくれてます😊

うちの旦那はこれから帰るがなくて、もうすぐつく!って言うので毎回それやめてって言ってました😂
今は帰ってるよ!ってきたら何時ごろ着く?て必ず聞いてます😊

てぃちゃん

「これから帰る」1時間以上残業の時はわかった時点で「今日は遅くなる」と連絡してほしいとお願いしてます
お前の仕事終わった報告はいらんのよ、ご飯とかお風呂の都合考えるから明確な時間を言えよって感じですよね、わかります😅

はじめてのママリ🔰

同じです。うちはもっと酷くてこれから帰るの連絡すらありません。何回言っても変わらず諦めました🤦‍♀️
ごはんは夫気にせず先に子ども達と食べてます。言っても連絡しない方が悪いので!

はじめてのママリ🔰

寄り道されると予想付かないですね😭
我が家は結婚当初から変わらず
会社を出て車乗ってエンジン付ける前に電話をくれます。
寄り道も頼まれ買い物がない限り
しないのでだいたい分かる感じです😊

ただ仕事でイレギュラーな事が起こるとその対応に追われるので
電話掛かってくるまでは残業何時間なのかも分からない時はあります😥

mamachan❤︎

いきなり帰ってきたり
予定より数時間遅く帰ってくるので
もう適当にしています(笑)
いつも予想裏切られてます
職場の人としゃべってたーとか友達から電話きて家の前で電話してから帰ってくる時あるし
本当に1人目の息子かよって感じです🤣

猫LOVE

うちの旦那は一回も連絡したことないですよ😅

私と息子は前から18時には夜ご飯食べるし、旦那が何時に帰ってくるか知りたくないぐらいです😅