※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠10週で右下腹部に時々ピシッと痛みがあり、子宮の成長による可能性があるか不安です。同様の経験の方いますか?

妊娠10週、3ヶ月です。
さっきから下腹部の右側だけたまーにピシッと痛みが走るのですが、何なのか不安です、、子宮が大きくなっているからその為の痛みとかなのか…激痛ではないのですが💦
同じ時期に同じような痛みがあった方いらっしゃいますか??

コメント

私は左側がよくなります🥲
心配になりますけど
出血や痛みが続く事が
無ければ大丈夫かなぁと
考えております!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

左側なんですね🥲
    ですよね!出血とかなくて激痛じゃなければ私も大丈夫と思っております!
    子宮を支える靭帯が引っ張られたり、子宮が大きくなってくるとあることだとネットでも見たので、きっとそれですよね。
    心配になりますが、きっと大丈夫ですよね✨
    コメントありがとうございました😊

• 2月25日
ほっほう

私も11週前半で右側、正確には足の付け根付近がピキッ!と痛むことがありました。

12週の検診の時に先生に伝えて、痛むところをしっかり見てもらいました!
出血などなければ少し安心ですが、次回の検診で先生に伝えて診てもらうと安心と思います☺️
私は、子宮の広がりや骨盤が広がったりする痛みと思われると言われました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    足の付け根もあるんですね💦
    私はその下腹の痛みと、恥骨痛と、坐骨神経痛で左のお尻が痛いです😂
    私も次の検査で伝えて診てもらうようにしますね!✨
    ありがとうございます😊

• 2月25日