※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
サプリ・健康

出産後、おりものが増えてしまって婦人科で検査したら少しばいきんが入…

出産後、おりものが増えてしまって
婦人科で検査したら少しばいきんが
入ってるけど心配するほどではないと言われ
赤ちゃんいてあまり病院これないだろうから
また気になったときに入れてと膣錠をもらいました。
最近またおりものが増えてきたので
膣錠を入れてみました。
しかし、それが激痛です。
ふたついれないとなのですが、
多分奥まで入ってないのか痛いです。
寝てれば溶けるとおもってましたが、
今3時間ほどたちましたが激痛です。
座る体制が一番つらく、授乳がままなりません。
おかげで赤ちゃんも起きちゃうし
私は痛いしで、最悪な状況になっちゃいました。
もう膣錠を取り除いてしまおうと思い
トイレで触ってみるといりぐち付近で
溶けた感じのが指につくかんじで
痛いし、もう形状がどこにあるのかわかりません💦
これは朝になったら治ってるんでしょうか(T_T)
こんなことなら面倒でも婦人科にいって
入れてもらえばよかったです😭

コメント

もん吉

膣炎ですか?
私も同じ感じで、出産後から疲れが原因だろうと言われて治療中です。
授乳があるので膣剤を入れてましたが、自分で奥まで入れるの大変ですよね💦
私は溶けたやつが垂れてくるのが嫌で、かなり奥まで突っ込んでましたが、入れる時も痛かったです。
とまとんさんの痛みが何のものなのか分からないですが、痛みがなくならないようなら1度産院に行った方がいいと思いますよ(´・ω・`)

  • とまとん

    とまとん

    コメントありがとうございます!
    腟炎まではいかないそうなのですが
    少しばい菌が入っちゃってるようで
    黄色いおりものがでるんです💦
    痛みは朝おきたらだいぶなくなりました!
    多分痛みは錠剤がうまく奥まで
    入ってなくて入り口付近で
    つっかえてる痛みだったんだと
    思います😭
    本当自分で奥まで入れられなくて💦
    どれくらい奥までいれてますか?
    指第2間接とかまでいれてますか😭?

    • 1月14日