※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

コットンが消えた場所に後で現れることがあり、そのことが怖いと感じています。忙しさから初詣やお墓参りに行けず、子供のコップも行方不明になっている状況です。

怖いです、、、

ちょっと前に化粧水とかで使うコットンが箱ごといつもいれてる場所からなくなったと質問しました。
何回も見てもなかったので新しいのを買って数日ふとコットンいれてる洗面台の下をみたら前のコットンが箱ごとありました、、、、

ほんとに、何回も何回もみてなかったんです。
その前にも子供のコップがひとつ家のなかで行方不明になっていて怖かったので忙しくていけてなかった初詣とお墓参りに昨日いきました。

さっきお風呂上がりに新しく買ったコットンしまおうとおもって扉あけたら前のコットンがありました。
ほんとに怖いです。。。

ほんとに怖いのであんまり怖いこといわないでください、、、😭😭😭
わがままですみません、、、、

コメント

はじめてママリ

子どもさんじゃないですか?😄

• でぃ

でぃ

子供は触ってないっていってるんですけど怖いので子供がやったと思い込みます😂😂

ありがとうございました!

• 2月25日