※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食べてすぐ胃もたれして、しばらく、ずーっとムカムカして治ったと思っ…

食べてすぐ胃もたれして、
しばらく、ずーっとムカムカして
治ったと思って食べると
またすぐ胃もたれみたいな感じになる人
いませんか?😭

昼間食べて、ずっと気持ち悪くて
夜には治るんですけど夜食べちゃうと
また気持ち悪くなるので全然食べれずです、、

1年前に胃カメラした時は
逆流性食道炎っぽいのと
慢性胃炎っぽい感じは少しある、と言われましたが
綺麗と言われました🤔

そんなに量を食べなくても
ムカムカします。生理中は特になんですけど
生理終わったのに気持ち悪くて😭

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

私もそんな感じで胃カメラ勧められてびくついてます。
薬のまれてますか?
体重がかなりへったとかはありましたが?

私の場合、生理前が少ししんどめです(>_<)。
胃腸科での薬を飲んでますが、消化不良、ムカムカ気持ち悪いしてて、ビオフェルミンを飲むと少し楽になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬は飲んでないです!胃カメラやったときは
    逆流性食道炎の薬、、?は出されました😭胃酸を抑える薬みたいなやつだったと思います。

    また消化器内科行こうかなって思ってます💦

    生理前も確かに気持ち悪いです😭

    • 2月25日
deleted user

母がそのような感じでしばらく悩んでたのですが、アレルギーの薬もらったら治ったらしいです😳

りさこ

私も同じで、夜になると吐き気です。胃カメラはまだ言われてないけど一年前バリウム検査はしてきました。

アレルギーの薬と、胃酸を抑える薬はのんでます、
その後どうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日から生理で、まさに今気持ち悪くて、、、しんどいです💦
    また胃カメラやろうと思ってます、、

    • 3月21日
  • りさこ

    りさこ

    私も生理付近になるとひどくなります。。
    高温期入るとかなりひどいです。

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!その後どうですか?😢最近ほぼ毎日胃もたれに悩まされてます。食べたら何食べても胃もたれします。でもひどい胃もたれではないです。