※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父が遊びに来て食事に誘われたが、どこに行くか迷っている。夫は何でもいいと言うが、私は個室でのんびりがいいと思う。義父が出すなら金額も気になる。どう思いますか?

義父が県外から遊びに来るので家族で食事に誘われました。
7か月と2歳の子供がいて下の子は初めて会います。
夫とのやりとりでお金は出すからどっか適当に予約しといてーと言われましたがみなさんならどんなところにしますか?💦

予算もわからないしどんな感じかもわからず…
夫はなんでもいいんじゃない?そんな長居しないでしょ!ファミレスでもなんでもいいよ!と。
滅多に会えないしきっと孫を楽しみに来るから個室でのんびりの方がいいのでは?と私は思うのですが…
お金を払うのが義父なら金額も気になる…😭
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分たちがご馳走するつもりで予約しますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!
    うちが払ってしまったら義父が次誘いにくくなるかな…など考えすぎてしまって😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はせっかく来てくれるし、個室のとこ予約して自分たちで払えるくらいの予算にします🤔
    支払いのとき、せっかく来ていただいたのでってって言います❗️
    2回くらいやり取りして、あちらがいいから払うからって言ったらお言葉に甘えますね😂

• 2月24日
ママリ

ちょっとお高めのファミレス的?なやつとかですかね🤔
木曽路や籠のや系のイメージです。

個室まで行かなくてもしっかり空間を分けられる、且つ7ヶ月の子は寝かせておける感じだといいんじゃないでしょうか😊