※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

息子の誕生日の準備に奮闘中。飾り付けや料理に悩みつつ、楽しみながら準備中。家族との時間を大切にしたい。

今日は息子の1歳の誕生日🎉

今週合間合間をぬって飾り付け頑張った(ーー;)

全然寝ないし飾り付けに集中したらしたで散らかすしテレビ動かすし…本当時間がなくてなくて(^^;;

昨日は本当飾り付け全く出来てなかったので飾り付けに集中しててあまり構ってあげれなかったなぁ😓
ピトってくっついては離れ〜〜くっついては離れの繰り返しでした。

でもやっとここまで飾り付けできて7割スッキリ笑笑
(案外写真がいい感じになってくれました笑)

でもなんか物足りない…そんな感じしませんか?笑
旦那に聞いたら「もういいんじゃない?」って…(^^;;

今日の夜は実両親も来ることになってて
夜は旦那にスシローとさぼてんでカツ、ケーキも大人用にコージーコーナーで買ってきてもらい、、、
息子には私が手作りで初アンパンマンと、パンでケーキ作ろうと思ってます!(大人には手料理なし笑

だがしかし!料理下手で絵心ない私がアンパンマン出来るか不安で…
ケーキはクリスマスに作ったので大体はオッケー👌なんですが、アンパンマンは手強い…

うーん、飾り付けより離乳食のアンパンマンに時間かけなきゃ(ー ー;)

見てるとしょくぱんまんやカレーパンマンも作ってる方がいて羨ましいです…(ー ー;)

今日は早起きして飾り付け終わらせてケーキ作ってアンパンマンだなぁ…

コメント

2児ママ☺︎‬☺︎

素敵なママさんー♡
素敵な想い出になりますね♡!
お疲れ様です♡
14日朝から頑張ってください(*^^*)♡

• oooooMaiooooo

ありがとうございます☺️

• 1月14日
exx

素敵ですね♡
アンパンマンがんばってください(^^)

• oooooMaiooooo

ありがとうございます☺️

• 1月14日