※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年中の長男がバレンタインに2人の女の子からチョコとクッキーを頂きまし…

年中の長男がバレンタインに
2人の女の子からチョコとクッキーを頂きました。
クッキーの子は手作りでした。
お返しって、チョコやクッキーなど
同じようなものを
お返しするのでいいですかね🥹?

皆さんはなにをお返しされますか?
息子は自分も作りたいと
張り切ってるゆですが、このご時世
どうなんでしょうか?🥲
買った方がいいですか?♡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私がお菓子作りできないし
子どもも興味ないので買います🤣
相手の子がポケモンが好きなので、ポケモンの何かにしようと思っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😊
    ポケモンかぁ!なるほどです!💕その子もポケモン好きなので好きなキャラクターしれぇ〜っと聞いてみます✍️- ̗̀ ♡ ̖́-ありがとうございます!!

• 2月25日
ママリ

うちの年少の息子も2人からバレンタインもらってました😂
食べ物でお返しするか、可愛い文房具やハンカチなどのちょっとした物でお返しするか悩んでいます。。
そもそも、相手の子と私はほぼ面識ない子なので、何が好きとか分からないし、食べ物の好みも分からないので、同じような物の方が無難かな?とも思うのですが、悩みますよね😭💦

うちの子も、1人から手作りで貰ったので、お返しは作りたい!と言ってましたが、やはり今のご時世もありますし、、😣
手作りで貰った子には良いかもしれないけど、手作りじゃない子の方はそういうの気にしてる可能性も高いので、既製品の方が良いかな、、と考えてます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほどです!🧸⸒⸒ハンカチとか幼稚園で使う物いいですね!!💕やっぱりそうですよね!手作りじゃ無かった子のお母さんもえぇ〜って思うかもだしやめた方がいいですよね🙇💦難しい!😶でもとても参考になりました!文房具とかいろいろ見てみたいと思います!ありがとうございます!ฅ(^ω^ฅ) 💕

• 2月25日