※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろりん
雑談・つぶやき

義両親が年賀状に自分の子供の写真使って嫌だったー!って投稿よく見るけ…

義両親が年賀状に自分の子供の写真使って嫌だったー!
って投稿よく見るけど‥
うちの実両親、兄の子供で年賀状作ってた(笑)
けど実両親は孫ラブだから無意識にやってるだけであって、
私からしたら微笑ましかったけどなー(*_*)
それで義姉がもし愚痴ってたらと思うとモヤモヤする。
義姉がそういう人でありませんよーに!!
私の義両親はこっちから行かないと娘と会ってくれないから余計寂しい💦
私は所詮他人だから関わらなくて良いんだろうけど娘にとっては、おじいちゃんおばあちゃんだから
やっぱり可愛がってほしい。年賀状使いたいと思ってもらえる位可愛がってほしい。

コメント