※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗まんじゅう先輩
ココロ・悩み

横澤夏子さんや周りの友人の出産に刺激を受け、2人目の子供を考える気持ちが再燃しています。同じ経験をした方、話を聞かせてください。

横澤夏子さん羨ましい🥺💓凄い✨ 以下私のつぶやきのような拙い文章すみません。
約1年くらい3人目踏み切るかどうか悩み…。一時期は絶対欲しい!次の生理終わったら排卵日狙って妊活‼️と燃えていましたが、タイミングが合わなかったり疲れ果てて寝てしまったりで、以前のような熱量はなくなり、やっぱり我が家は子供2人の生活を謳歌しよう。という気持ちで落ち着いていましたが、最近周りが2人目3人目ラッシュで刺激を受けていたところに横澤夏子さん✨丸山桂里奈さんも第1子が生まれたとの事で嬉しくなります。そして、いいなぁ〜💓💓という気持ちが再浮上🥹 同じような方いたらコメントください😊

コメント

とあままさんの投稿を見て3人目欲しい気持ちが再燃しました🥺💓笑
現実的に考えるとお金のことや年齢など不安がかなり大きいですし、下の子が生まれてまだ3ヶ月なのですが笑
これで最後の赤ちゃんか…。と思うと毎日泣けてきます🥲笑

• 栗まんじゅう先輩

栗まんじゅう先輩

共感ありがとうございます🫶
    わかります!現実にかえると、無理かもって思って淋しくなりますよね😭
    赤ちゃんの可愛さ破壊力やばいですもんね…。 下のお子さんずっと赤ちゃんでいて欲しいくらいですよね(´;ω;`)

• 2月25日
RUU

横澤夏子さんのニュース、さっきみました😊発表されたってことは、おそらく安定期になられたからだと思うので、わりと、上のお子さんたちとの間隔もコンスタンスに出産されていて、人は人、私は私。って思いながらも、羨ましく感じてしまいました😊
私は3人目妊活中なので、なかなかなんですけど、とっても励みになります😌
周りの妊娠、出産ラッシュが重なると、3人目、ほしくなっちゃいますよね😊

• 栗まんじゅう先輩

栗まんじゅう先輩

本当人は人、うちはうちですけどおめでたいニュースは羨ましくなっちゃいますよね🫶
    私は歳が35になるのですが、多分今が人生最後のマタニティラッシュなのでめちゃくちゃ感化されてます🍀*゜人生を決めるのは他人では無いけれど、女性ならではの気付きが皆さんお持ちなので、るんさんや、共感コメントくださった方と悩み相談会したいくらいです🤭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私も3人目諦めてましたが昨年春に2人妊娠した方がいてその後に本腰入れて妊活した人もいて年齢のこともあり期間決めて妊活したら3ヶ月で妊娠しました。
正直芸能人は羨ましい、また赤ちゃん抱きたいとは思わないですが周りに妊婦さんいたらやっぱり諦めきれない‼︎ と思いました。

• 栗まんじゅう先輩

栗まんじゅう先輩

妊娠おめでとうございます🎉
    周りの影響力強いですよね😂期間限定妊活私も試そうかなって何度も思いました!そしていただいたコメント読んでやっぱり期間限定妊活頑張ってみようかなと思いました(´❛-❛`)🫧

• 2月25日
はじめてのママり🔰

ニュース全然見ないのでとあままさんの投稿で知りました😳❗️
私も3人目何回か今まで考えていましたが2人育児の余裕のなさでもう2人でいいかーと思ったりしていて、横澤夏子さんのとこも私と同じくらいの年子?で大変だろうなーとインスタとか見ていたので、最近やっと余裕が出てきたので妊活やっぱりしてみようと思いました😊🌸

• 栗まんじゅう先輩

栗まんじゅう先輩

コメントありがとうございます😊
    横澤夏子さんと同じくらいの月齢なんですね✨ 同じくらいに産んだ著名人って気になりますよね💕︎ 2歳差すごいですね👏 一緒に妊活頑張りましょう🔥٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月25日
芽依

私も、羨ましいな。と思っていました。(横澤夏子さんと同い年なので。)
先月、2人目が産まれ
3人目も欲しいな。とは思っていますが、夫も40歳前で金銭的にかなり余裕があるわけではないので。。悩ましいです🤦‍♀️💦

• 栗まんじゅう先輩

栗まんじゅう先輩

羨ましくなっちゃいますよね🍀*゜
    2人目ご出産おめでとうございます🎉
    私も男女1人ずついまして、2人目産んだ時はもう出産はおわり!って気持ちだったのに今更赤ちゃん欲しい波が😂 金銭面悩みますよね…大金持ちなら確実に3人目いけるのに😭

• 2月26日