※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

2歳の子供との外食について、初めてで悩んでいます。皆さんはどこに行かれますか?何を食べさせますか?モールのフードコートは狭いので…

2歳の息子と出かける予定があります😊
2人で外食したことないのですが、
2歳前後の子どもと2人で外食された事ありますか?
皆さんどんなところに行っていますか?
また何を食べさせますか?

はじめて2人で外食なので、
マクドナルドとかが食べさせやすいのか…
悩んでます😵‍💫

モールがありますが、フードコートはかなり狭いので…

コメント

ママリ

2歳頃から息子連れて外食行きますよ~😊
うちは丸亀とかのうどんかマクド率高いです(笑)
あとはファミレスもキッズメニューあるのでよく行きます😆

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    いいですね😊
    マクドだと何頼まれますか?

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    息子の希望でハッピーセットです🙋
    しかしポテト完食、ハンバーガーは数口でいらないと残されるので最近はあまり行きたくないです😇(笑)

    • 2月24日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ハッピーセットひとりじゃ食べられないですよね😂
    まだハッピーセットを分かってないので、ハンバーガーだけでもいいかもしれないです😆ありがとうございます!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

1歳半くらいからめちゃくちゃいってますよ。

ファミレス系や回転寿司に行った時は基本うどんと唐揚げとポテトですね。
マックやモスであればハッピーセットなどでハンバーガーとポテト、ジュースです。(うちはそのままですが、ポテトは塩抜きとかしてもらえます)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます😊

    唐揚げとポテト最強ですね!
    ハッピーセットが定番ですね😆

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

0歳の頃からしょっちゅう2人で出かけてます

お洒落なカフェとかレストランも普通に行ってますよ〜
自宅保育でよく出かけるので出先でGoogle Mapでお店探して入ったりしてます
あまりにもスタイリッシュなところは「小さい子いるけど行っても大丈夫ですか?」って向かう前に電話して確認することもあります

メニューみて子供が食べれそうなもの頼んでます

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    0歳から授乳感覚にビビりすぎてなかなか勇気が出なかったです🥲
    オシャレなカフェ凄いです!
    子どもはお子様ランチみたいなメニューを注文されてるんですか?

    • 2月26日