※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然妊娠で胎嚢確認。胎嚢8.2mmで5週。心拍確認は来週のエコーで可能か不安。

不妊治療中でお休み周期に自然妊娠しました。
前回生理が1/15〜
アプリ排卵日1/27
生理予定が2/11
最後にタイミングとったのは2/2
1/27〜2/2の間に3回くらいタイミングとってた気
がしますがよく覚えてません。

2/11.2/12は妊娠検査薬陰性
2/14に本当にうっすら陽性になりました。

そして今日エコーで胎嚢確認
おそらく5週くらいと
胎嚢8.2mmでした。

ずっと流産を繰り返していて
前回は胎嚢も見えず流産したので第一関門突破
だと思いますが
胎嚢小さいですか?

5週くらいだとこのくらいなのでしょうか?
次回は来週の木曜あたりに行こうと思ってますが
心拍確認できるくらいですかね?

不安でいっぱいです。

コメント

はるママ

5w4dの時、胎嚢もっと小さかったです!
赤ちゃん頑張れ🌟

くぅぴぃ

似た感じなのでコメントさせていただきました☺️

タイミング12/2
12/10,12/11妊娠検査薬陰性
12/13うっすら陽性
12/24初診5w0d
1人目も同じタイミングで初診受け、胎嚢8.1mm
今回6.6mm(今回は4週ぐらいと言われましたが、2週間後には週数通りになってました)

週数通りなら次回心拍確認できる可能性は高いと思います🥰