※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊活

排卵日に仲良しをして、前回の生理が生理予定日の1週間前にきて量が少なかった。今回の生理は3日遅れて量も増えず、体が整わずストレスを感じている。二人目を望んでいるが、ストレスが大きい。

前回の排卵日に仲良しをし
そのときの生理?が生理予定日の1週間前にきて。
量も少ないし。

今回の生理は三日遅れて、量も増えないし。

欲しいときに限って体が整ってなくて。
二人目ほしいがストレスになってきた。

コメント

まりー

娘さんの年齢と息子の年齢が同じようですね(*^^*)
実は、私も2人目が欲しい!!と思っていて、基礎体温を付けたり、生理が来るたびに落ち込んでいました。私は、息子出産後生理開始が遅かったので、2歳差の出産が出来ず、なかなか妊娠しない事に悶々としていました(;_;)ママはクロエさんのお気持ちお察しします。本当にストレスになりますよね。
実は、私はネットで妊娠出来ると言われている「福さん式」を実践しました。
福さん式でネット検索して頂ければ、様々な情報が出てくると思いますが、私は実践から3回目で妊娠に至りました。
ほんの情報として、書いておきますね(*^^*)
周りのママ友が妊娠して行く姿を見ていく辛さ…本当に辛かったですが、ママはクロエさんも第二子を授かる日が来ますように…お祈りしていますね!(*^^*)

• yu-s

yu-s

ありがとうございます!

• 1月23日