※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

難産ってどのタイミングが一番長いんですか?陣痛?子宮口全開から?母が24時間の難産で心の準備が…

難産ってどのタイミングが一番長いんですか?
陣痛?子宮口全開から?
母が24時間の難産で心の準備が…

コメント

🍼🌈(26)

陣痛だと思います!!

みん

私は陣痛始まって25時間後経って、やっと産まれた時はもう達成感でいっぱいでした笑
本当痛くて辛かった😂

破水から55時間。
陣痛開始(自然)から40時間。
子宮口全開からは25〜30時間かかりました😅

難産と一言で言っても人によって違いますよね…
全開から一気に陣痛遠のいて促進剤も使ったけど出てこなくて最終的に先生2人にお腹押されて吸引されてやっと産まれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口全開のままの時って一番強い陣痛がずっと続くんですか?😱

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児の頭が大きめで無痛にするか悩んでて、難産の原因って何でしたか?

• 2月24日

退会ユーザー

うちの子は体重、身長、頭の大きさなど数値は全部問題なかったですが、私が陣痛始まった頃から一気に血圧上がってしまって200/165とかで危険だからとほぼ強制で無痛分娩にされました😌
    麻酔入れるのが早かったのか、他に原因があったのかはわかりませんが、無痛分娩の麻酔入れるまでは高血圧以外問題なく普通に進んでました😅

• 2月25日

退会ユーザー

ちなみに麻酔してたので常にマックスの痛みがあるわけではなかったです!
    追加の痛み止めとか入れられた後それが切れた時死ぬほど痛くて何度か助産師さんにブチギレてました😅

• 2月25日
ママリ

子宮口全開になるまで早かったですがそこから長くて病院でもみんなに難産だったねって言われてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口全開から産むまではずっと一番痛い痛みが続くんでしょうか?😨
    胎児の頭が大きくて、子宮口全開から時間がかかった理由って判明してますか?💦

• 2月24日