※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
妊娠・出産

毎晩前駆陣痛が続き、報告しても理解されず疲れています。このような経験をされた方いますか?

もーつらい寝れない
年末からずっと毎晩
前駆陣痛が来ます

眼が覚めるくらい痛いけど
強くならずにずーっとそのまま、
朝方にはなくなります。

こんなことありますか?

健診のたびに報告してますが、
はじめはそんなもん、とか
そういううちはまだ産まれないよ、とか
笑われるので、
まだなのかなーって

でも毎晩毎晩痛いので
もう疲れました
もう2週間くらいになるうえに、
気づけば予定日も過ぎて…

こんなに前駆陣痛だけ
続くなんてあるんでしょうか?
似た経験された方いますか?

コメント

ママリ

予定日2日すぎて赤ちゃんもBigだった先輩は
自分から促進剤の話をして
計画出産したみたいなので
話してみては?

らぷんつぇる♡♡

一人目が2週間くらいありました😫💦 しんどいですよねー。まとまって寝れないしストレス溜まりますよね😢⤵

まりっぺママ❤︎

わかりまーすその気持ち‼️私も夜になると前駆陣痛なのか?張りが頻繁に来るのですが、朝になるとケロッとしています(笑)
おしるしを待つしかないとのんびりする事にしました‼️お互いあと少しですね😊

まめこ(o^^o)

私も3週間くらい前駆ありました(´Д` )
毎晩夜中に目が覚めて動けないほどの生理痛のような痛み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)陣痛なんじゃないかと思うけど、定期的にくるわけでもなくずーっとズキズキ(;o;)結局予定日3日前におしるしがきて、2日前に生まれました(´-`)

かなちゃんマン¨̮


まとめての返信すみません🙇‍♀️
痛みはツクヨならないけど
10分切る間隔で
あんまり続くので電話したところ
現在誘発分娩になり
促進剤飲んで待機中です!
自然に陣痛来ない場合もあるんですね💧
促進剤恐いけど
あとひと踏ん張りがんばります!