※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膣の入り口に痒みのあるニキビのようなものができました。まぁまぁ大き…

膣の入り口に痒みのあるニキビのようなものができました。
まぁまぁ大きかったのと、痒みがあり
調べると外陰癌というのが出てきて
不安で受診したところ
「毛穴が詰まったやつ」との事でした。
ブログで調べると、受診しても見つかりづらい
何件もハシゴしてやっとわかった
という形もいて、痒みもあるし症状が似ているので不安なのですが
先生に、外陰癌が不安なのですが可能性はないですか?などと聞くのは失礼かな?と思って悩んでいます…

他の病院をしれっと受診するか…【飲み薬出てるのでセカンドオピニオンになってることはわかると思いますが…】
田舎で病院の二つしかなく、気を遣ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら、「結構できものが大きいので腫瘍や癌じゃないか心配で…」ともう一度言います😖

せっかくお金払って病院で診てもらうので、スッキリして帰りたいですし、自分の体ですから心配でたまりません😂

ちなみに、私も膣の入り口付近に毛穴詰まりのニキビ出来たことあります!
最初は毛穴が膨らんで、のちに赤くなって痛くなってきました
最初は性病かと思ってドキドキしました
気になって触ってるうちにニキビが破れて角質と丸まった毛が出てきました
その後、破れた箇所にかさぶたが出来、そのかさぶたが痒かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん
    そうなんですね!
    その利き方いいですね✨
    私も、そのうち潰れて膿がでるかもしれないけど
    気にしないで大丈夫だよー。とか言われましたが
    本当に….?と思ってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなんです…3時間くらい並んで見てもらってもスッキリしなくてずっと検索魔してます。゚(゚´Д`゚)゚。
    おじいちゃん先生なので【もう一件もそうですが。゚(゚´Д`゚)゚。】
    私は痒みがあって薬塗ったら気がついて…
    日に日に痒みは落ち着いてるのですが、塗り薬のおかげかもしれないし不安で…

先生ってプライド高そうで言いづらくて。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

デリケートゾーンの病気って周りに聞けないですし、もし癌だったら、性病だったら…とか考えてしまいますよね🙄

最寄りの産婦人科は患者さんが多いので、少し離れた産婦人科に受診した事もあります!
薬を塗っても治らないようであれば、もう一度受診されるか、他の病院をあたってみるのもいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事する場所間違えました😂

• 2月24日