※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ロッカーに財布忘れた。土日挟むけど取りに行くべき?買い物もできず、面倒くさい。病院勤務で子供もいる。皆さんはどうしますか?財布取りに行くか、待つか。

職場の自分のロッカーに財布忘れてきました😓

鍵閉まってるので取られるとかの心配はしてませんが、
土日挟むしさすがに取りに行った方がいいですかね?😅

買い物も行けません…笑
でも行かなくても頑張れば土日過ごせる気もします…
多分…笑
どうしても無理そうならウーバーとかで注文すれば
クレジット情報入ってるしいけるかな…とか笑

総合病院に勤めているので、土日でも入れますし
取りに行こうと思えば行けますが面倒だなーとは思ってます😅
シングルなので行くとしたら子供も2人連れて行かないといけません😵‍💫

皆さんならどうしますか😂
財布取りに行くか、もう月曜まで待つか…笑

コメント

ダンボ

うちの職場は過去に鍵閉めていても盗難があったみたいなので、私なら取りに行きますね〜

ママ

なんとかなるなら取りに行きません笑笑
あえて職場方向に出掛けてついでに取ってくるとかならしますけど、出掛ける予定も無いなら諦めます😂

• ままり

ままり

そうですよね😅
    わざわざ取りに行くのも面倒だしちょっと遠いので余計にだるくて😂
    1人なら取りに行こうかなとも思うんですけど子供も連れて行かないといけないのもしんどいですし😅

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

万が一、ロッカーになかったらいけないので行けるなら行きます😂

はじめてのままり

なんか落ち着かないので取りに行けるなら行きます‼️
私は次の日から旅行なのに会社はセコムかかって土日入れないのに忘れたことがあります😂

• ままり

ままり

確かにソワソワはします😂💦
    明日の気分次第で取りにいけそうなら行きます😂‼︎
    旅行の前に忘れるのは辛いですね!結局どうしたんですか?😳

• 2月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ソワソワしますよね😂
    でもお子さん連れて行かなきゃいけないのはしんどいですね💦💦

もう完全に会社には入れないので財布は諦めて、家にあった使ってないキャッシュカードで微々たる貯金を下ろして紙袋に入れて旅行にいきました😅
    なんとかなりましたが、ずっとソワソワでした😳身分証もないですし💦💦

• 2月24日