※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星キラ
子育て・グッズ

1ヶ月5日の男の子に湯冷ましや糖水をあげているがむせる。最適な哺乳瓶は?現在Sサイズの乳首を使用。湯冷ましや糖水用の哺乳瓶について教えてください。

哺乳瓶について。
教えてください。現在1ヶ月5日の男の子です。
母乳の出があまり良くなく、併用しています。
風呂上がりや授乳と授乳の間など、母乳をあげれば良いと聞きますが、なんせ出ない!(ノ_<)ということで、湯冷ましや糖水をあげているんですが、激しくむせます。乳首をミルクより出にくいサイズにしているんですが、どうにもむせます。
現在、コンビのテテオシリーズ、授乳のお手本の乳首Sサイズで1番口でミルクを飲んでいます。
何か、湯冷ましや糖水に最適な哺乳瓶ってありますでしょうか?

コメント

颯chan.mam

うちはbettaと母乳実感を用意しましたが、bettaでは一切飲んでくれませんでした。
母乳実感だと、搾乳した母乳や果汁などむせることなく飲んでくれましたよ〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
次の子にはぜひ母乳のお手本を考えてたんですが、プラスチック製もありますか?

星キラ

颯chan.mamさん。
回答ありがとうございます。
テテオも無い母乳を一生懸命絞ってみたものなどはむせないんですよ(;´Д`)
私は小さいサイズ、ガラス製をお店で、大きいサイズ、プラスチック製をネットで買いました。