※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴまま
住まい

赤ちゃんの泣き声対策について、マンションでの挨拶後、周囲に迷惑をかけないよう配慮していますか?

賃貸マンションでの赤ちゃんの泣き声対策何かされてますか?

先月に出産し、現在里帰り中で3月後半に自宅に帰る予定です。ここ最近で赤ちゃんの泣き声がかなり大声になってきており、帰宅後に周りに迷惑にならないか不安な為泣き声ができる限り聞こえないような対策をした方がいいかなと検討しています。

マンションの上下、隣は挨拶に行く予定です。

コメント

ママん

毎日毎日年子達が奇声あげたりドタバタしたりしてますが対策一切してません!
下に住んでる人はとてもいい老人夫婦で子供は元気が一番だから〜って言ってくれるしお菓子くれたりもするしすっごい良い人に恵まれました😭👍
でも会ったらいつもうるさくてすいませんとは言ってます😅あとはたまにお裾分けしたりしてます😊

  • ぱぴまま

    ぱぴまま

    めっちゃ羨ましいです😭マンションで走り回るなみたいな注意喚起の張り紙されてたので大丈夫かな?と不安になってます😭
    結構な大声で泣くので心配で😭

    • 2月24日
  • ママん

    ママん

    張り紙は確かに貼られてますね!
    でも自分のとこだけじゃ無いだろうし〜ってあんま気にしてません😂
    前に住んでたとこでは子供がうるさすぎて通報されたことあります(笑)
    さすがに通報は頭おかしくね?って思いましたが😅

    • 2月24日
  • ぱぴまま

    ぱぴまま

    ほんとですか!それならわたしも気にしないようにしたいと思います😭ありがとうございます!

    • 2月25日