※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだーーーん*
家族・旦那

来月1歳の誕生日です☺︎誕生日には、一升餅や手作りケーキ、選び取り、手…

来月1歳の誕生日です☺︎
誕生日には、一升餅や手作りケーキ、選び取り、手形足型などやる予定です\( ¨̮ )/

子供に!だけではなくて、
旦那さんになにかサプライズプレゼントを考えています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
パパもパパ1歳記念⑅◡̈*いつも家族のために働いてくれて、少ない自分のお小遣いで外食をご馳走してくれたり、子供をいっぱい愛してくれてるパパに感謝を伝えたいです\( ¨̮ )/♡

手紙と、なにかプレゼントしたいのですが
悩んでしまって( ˘・o・˘ )
毎回旦那の誕生日などもいつも悩まされます(´-ω-`)
物欲がなくて、ファッションにも興味なく、趣味もない人です。。。(経済的にはとても助かる笑)
皆さん知恵をお貸しくださいっ!
こーゆうの喜んだよー!とか
こーゆうのあげたいと思ってるとか、なんでもいいです♡

コメント

こう

とても素敵ですね!
素敵すぎて羨ましいです!
うちでは旦那にプレゼントなんて面倒くさくて考えもしませんでした!
がんぺーさんのこの質問を見ただけで幸せになれました♡笑

本題に入りますと、うちでは旦那の給料のみで生活してるのでそれで何か買ってプレゼントしてもなんだか意味が無いような気がしたので、息子とお揃いのアンクレットミサンガを作りましたー!
製作料はふたつで600円です!笑
旦那は息子とお揃いってだけで大喜びしてました(笑)

• だだんだーーーん*

だだんだーーーん*

わあぁ!ありがとうございます☺︎♡
    幸せになってもらえてよかったです\( ¨̮ )/

たしかに旦那の給料で旦那にプレゼントってなんだかなぁ。ですよね( ˙-˙ )わたしは貯金でプレゼントしたりするんですが、貯金が底をつきそうで困ってました←

アンクレットミサンガいいですね♡仕事にもしていけるし、安い‼︎
    学生の頃を思い出して作ってみようかと思います\( ¨̮ )/♡
    全然思いつかなかったです!
    ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

• 1月14日
♡ぇるもりこ♡

素敵な考えですね🎵
パパ一歳のプレゼントなんて素敵なこと考えもしませんでした😭私も真似しようかな?🌠
家族思いの旦那さんなら喜んでくれそうですね🎵
ケーキの名前のところに名前足してあげるだけでも嬉しいと思いますよ( *´艸`)💖

そぉいったプレゼントをしたことがないので参考になるかはわかりませんが
先日お出掛けのときに
たまたま主人のカーディガンと子どものレッグウォーマーの柄がお揃いみたいになってて、
それを言ったらうちの主人はすごく喜んでたので
そぉいうプレゼントも有りなのかなぁ♡と思います( ☆∀☆)💖

• だだんだーーーん*

だだんだーーーん*

ケーキに名前足したら喜びそうですね♡でもママが仲間外れになるからママも入れたくなっちゃいますね( ˙-˙ )♡←

子供とお揃いのすごくいいですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪ いつか、やってみたいと言っていたので親子コーデ的なのチェックしてみます☺︎!
    ありがとうございます!

• 1月14日
さえちゃん

うちは旦那からママ一歳おめでとう!で
手作りのアルバムとお手紙貰いましたよ♪
お金掛けなくても私の事を想いながら
作ってくれた事が何よりも嬉しかったです♡

• だだんだーーーん*

だだんだーーーん*

優しい旦那さんですね!
    そんなんされたら泣く自信あります(/ _ ; )←

やはり、手作りって嬉しいですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    コメントありがとうございます!

• 1月14日