※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-
家族・旦那

旦那がクズ過ぎて大嫌いです。みなさんの旦那さんはどんなクズ男ですか?…

旦那がクズ過ぎて大嫌いです。

みなさんの旦那さんはどんなクズ男ですか?
クズエピソード聞きたいです。

うちは、借金、任意整理を隠して結婚。バレたらうつ病のふりして親に助けてもらい、その両親もまた大バカ。お金をあげればすむと思ってる。
バレたのは私のせいだと恨み、借金を謝るどころか逆ギレ。
それからは人が変わり(これが本性)、家族のため妻のためには何一つしない、一円たりとも使わない。100均のおもちゃすら家庭に請求。
メルカリの転売にはまり、お小遣いはすべて費やす。でも、足りないと余分に請求。
在宅ワーク(10:00から18:00)で終了するくせに子どもとは遊ばずずっとメルカリ。

嘘つき。日常がすべて小さな嘘だらけ。そもそも、付き合ってた頃の人格自体が嘘。
借金の理由だって独身時代からの自分のリボ払いが膨らんだせいなのに、両親には私のためにしたみたいなこと言う。

話し合いができない。
何か指摘するとすぐに怒り部屋に引きこもり数ヵ月口聞かない。そしてまたうつ病のふりして親に話す。
何かあると借金の負い目があるから辛い、という。…ならちゃんと誠意をもって過ごせよ…

ほんとに、何もしない。メルカリだけ。

話がめちゃくちゃつまらない。
ほとんど会話してないけど。

運転へた。軽なのに3、4回切り返さないと駐車できない。

友達一人もいない。結婚前の紹介された友達は全てマルチ商法の仲間で使われて捨てられた模様。本当の友達だと思っていた私もバカ。マルチやってたなんて知らないし…知ってたら関わらなかったし…

あげたらキリがないですが、とにかく、人として思いやりと誠実さのかけらが全くないです。
嘘つくことも自覚がないくらい当たり前になっています。病気レベルです。本性が見抜けなかったくらい上手です。
お金にトラウマがあるせいか、ものすごくセコい。
社会人としての常識もないです。バカです。

全て、付き合ってるときはわからなかった。
借金が明るみになって、開き直るまでは別人だった。
こんなやつに騙されたの悔しい。
私の人生台無しにされた…家族を持ってからの夢もすべてなくなった…

悔しい。

みなさんのクズ旦那はどんな方ですか?
そして、どうやって過ごしてますか?耐えてる人は本当にすごい。私も息子が育つまでは頑張りたい、お金のために。でも、折れそう。

コメント

はらぺこあおむし

元旦那でもいいですか?😂

まず女癖の悪さ。
妊娠してお腹がでてきてからは
魅力がなくなったのか私の知らない女の
家に行きSEX。その女の家に指輪を忘れるボンクラ。(笑)

焼肉食べたいと行った私に
お金がないからと言った癖に
後輩の女と2人で焼肉。
しっかり奢ってた(笑)

勝手に借金作ってる。
飲酒運転して新聞屋のバイクに
突っ込みバイク破損。
その費用とか慰謝料とか、、(笑)

出産立ち合いしたのですが
痛がってる私を見て笑う。
そして陣痛中ゲームをしてる。
タバコを吸いにどっか行く(笑)

出産が終わったら気持ち悪かったと
一言。何回か吐きに行ったし〜と。
はあ?(笑)

とまぁこんな感じのクズでした😉

• mi-

mi-

コメントありがとうございます。
    不倫に事故に思いやりがない…クズですね。
    離婚されたのですね。
    その決断ができるのが素晴らしいです。
    私は結局一人で育てる経済力の方が不安になってしまって踏み切れません。なのに、今だに空気にできずイライラばかりで…
    両親は離婚を望んでますが、私が頼りないのでしがみつくことを泣く泣く応援してくれてます…

私は以前別の人と結婚し、浮気され金銭感覚が合わず(ものすごく節約家)、もっと自分に合う人がいると前を向いて離婚をしました。
    その結果比べようもないほどクズ男に騙されました。付き合ってた当初はほんとうに理想の相手でこんなに自分と合う人がいるのか、と幸せで浮かれるほどでした…
    でも、それはすべて作り上げられた人格。本性ではありませんでした。

自分の見る目のなさにうんざりです。

離婚されお子さまを育てられていること、本当に尊敬します✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

元旦那ですが。
妊娠中切迫でも旦那が子供見れないので薬8錠のんで自宅安静の時に布団干そうとベランダ出たのを見て、落ちなや。と一言。

普段は1ミリも子供見る人でないので、私がお熱で子供お風呂入れて欲しいとお願いしたら、俺今入る時間じゃないから。

車はうちも全く同じめっちゃ下手くそ。しかも、私は子供3人車へ運んで荷物入れて車の向きまで変えてスタンバってる車にのそのそ1人できます。そして発車まで5分かかります。
もちろん雨などの日は自分だけ傘をさして私と子供は走っていきます。

自分がトイレ使う時間はトイレ前に仁王立ち。子供であっても使わせません。

最後はバイト3つしてた私にお前がもう一つバイトしたら?
俺はお前らがいてると転職もバイトもできないし。と言ったのでサヨナラしました🤣

やっぱりたくさん出てきちゃいますね🤣長々すみません。

• mi-

mi-

コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみません。

子どもを大切にしてくれない旦那はほんとにクズですよね…
    そして、せめて男なら運転ぐらい上手でいてよ!とイライラします…

離婚されたのですね。
    その決断がほんとうにすごいです。私は自分に自信がなくできません。情けないです。
    頑張ってるママさん、ほんとうに素晴らしいです✨✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです🤣

私も自分ができる!って自信つくまでに時間がかかったので、結婚生活15年での離婚でした😅
    最後の5年は本気の地獄でしかなかったですが、とにかく逃げたかったのでそれだけに向けて頑張ってた感じですよ😆

• 2月27日
  • mi-

mi-

15年。ほんとうにお疲れさまでした✨
    バイトも掛け持ちされてすごく頑張られたのですね。私も努力をします😢
    今はただただ、子どもとの時間を奪われたくなくて、旦那が働けって感じですが、子どもがもう少し成長したら自分の稼ぎと地盤を固めようと思います。それまで、頑張って耐えぬきます。

ありがとうございました!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終絶対捨ててやる!と思って頑張ってたら楽しくなってきます🤣
    ただ15年は無駄でもなく、私ものすごい強くなりましたし、1人でなんでもできるようになり、結構な無敵になりました😏
    クズ元旦那に感謝です🤣

何かご主人がやらかした日付けや事柄のLINEだったり証拠は全て置いててくださいね😏

• 2月27日
ままりー

借金まみれで結婚。嫁の私が返済。こりずにコロナ貸付金使ってお金借りてた。
おまけに女癖悪すぎ浮気不倫出合い系も。
ブラックだからローンも組めない。安月給で福利厚生もない会社だから転職しろといっても動かず。

あげくに長男だから
義母の面倒みなきゃいけないと言い出してきたクソ。
お前の親に世話になってない助けてもらってない。
継ぐ家も資産もないのに
介護だけ押し付けるなって感じです🥶
クズすぎて笑えますよ🤣

• mi-

mi-

コメントありがとうございます。お返事が遅くなりすみません。

旦那さんとは継続ですか?

借金があるだけでなく、ローンが組めないってほんとクズですよね。うちもです。
    だから、車も私がずっと使ってきたピンクの軽自動車を乗り続けてます。平気で運転してますが、恥ずかしくないのか…と神経がわからなくなります。
    お金に関して将来のこととか何も考えられない、なのに使うことだけには必死。大人として終わってます。

介護なんて私は絶対にしません。
    言い出したらそれは実子の役割でしょ?と実家に行かせるつもりです。その時には離婚になってもいいと思ってます。

何にもできないクズ男と変わり者の独身義弟で、田舎の親バカ両親と仲良く暮らしてほしいです。

• 2月27日