※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
サプリ・健康

娘が風邪をひき私が移ったようで喉が痛く微熱もあります。旦那に微熱が…

娘が風邪をひき私が移ったようで
喉が痛く微熱もあります。
旦那に微熱があって少ししんどいんだけど
今日は何時頃帰れそうかLINEをしました。
早く帰れるみたいなんですが
俺も少し喉痛い。と。🙂

でたでた〜
これいつもなんですよね〜

娘か私が体調崩すと
100%俺も〜と言ってきます。
本当なのかもしれないけど
ここまで毎回はまたかよ!ってなる。

私体調も崩せないな😇
大体調崩してもしんどいアピールすごすぎて
ゆっくり休めたことはない😇
今日も一人で乗り切るか💦

コメント

カリメロ

それ本当にだるいですよね😂
え?今まで何も言ってなかったのに子供と私が具合悪いかもってなると一瞬で具合悪くなっちゃうの?って思います笑
そーいえば何もしないで済むとでも思ってるなら考え浅はかですよね😩

  • あお

    あお

    だるすぎですよね🤣
    明日もワンオペだし晩ごはん食べたら
    先寝させてって言って子供の
    歯磨きとか任せて寝室で寝ようと
    してたんですが私が寝付くまでに
    寝室に来たから寝かしつけの
    概念はないのか一番に旦那が寝て
    結局私が娘を寝かしつけました😇
    イライラしかしない(笑)
    明日の朝は晩御飯のあとのそのままの
    食器洗いから一日が始まります😞😞

    • 2月24日