※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

YouTubeでアンパンマンのおもちゃの動画で「どっきりどっきりどっきりたまご〜」と歌いながらアンパンマンの家からたまごを出す動画を探しています。以前見ていたが、最近見つけられず困っています。

YouTubeのアンパンマンのおもちゃの動画で
どっきりどっきりどっきりたまご〜
と歌いながらアンパンマンの家からたまごを出す動画知りませんか?
以前見ていたのですが最近また見たいと言っていて、でも何で調べたらいいのかわかりません😭😭

コメント

Min.再登録

該当の動画は分かりませんが、雰囲気からアニメキッズというチャンネルの動画かな?と思いました( ꈍᴗꈍ)
添付写真のような動画です。
結構高めの女性がキャラクターの声を当てながら玩具で遊ぶ動画です:︎ִֶָ 𖤐៹

アンパンマンの家は手探りボックスかなと思うので、そちらをキーワードに探して見てください🍀*゜

ママリ

うちの子も一時期ハマっていて今探してみましたが、なかなか出てきませんでした😂

おじさんのやつですよね?