※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から正社員フルタイムで仕事復帰する予定です。朝の保育時間が厳しいため、時短を考えています。他の方はあまり利用していないようですが、どうしたらいいでしょうか。

4月から仕事復帰します

正社員フルタイムで
戻ろうかと思っております

ただ、朝延長保育を利用して
7時から預けないと間に合わなさそうです。。

上の子のときは早くても7:30からと
延長は使いませんでした。

結構利用されてない方の方が多いですか??

やはり時短にするべきか…

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時7時から預けてました!フルで復帰して早朝・延長保育つかってました。
うちの園ではマンモス園なのもあって割と7時から預けてる子いましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルだとやはり朝イチで
    延長使うしかないですよね😣💦
    今度、説明会があるので
    早朝延長どのくらいいるのか
    聞いてみたいと思います!

    • 2月24日
みんみ

保育士ですが
7時から預けておられる方は
園全体の5%くらいです(*^^*)
8時頃になると30%くらいのお子さまは登園されていますよ♬*°

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構遅めの出勤の方が多いのですね!
    7時台は少ないのかなー💦
    上の子のときもたしかに7:30に預けましたが数人でした😅

    • 2月24日