※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠するとお尻も大きくなる人と小さいままの人がいます。お尻が小さいと骨盤が開きにくいかは不明。マタニティフォトでお尻が大きくてバランスが気になる。

妊娠するとお腹だけでなくお尻も大きくなる人と
お腹だけ出てお尻は小さいままの人がいますよね?

私は両方大きくなるタイプで、調べたら出産に向けて骨盤が開いてくるのでお尻も大きくなるとあったのですが、ではお尻が小さいままの人は骨盤が開きにくい?出産時に赤ちゃんが通りづらい?のでしょうか?

マタニティフォトを撮りたいのですがお尻が大きくなりすぎてて身体のバランスが崩れて絵になりません💦

後ろから見たら全く妊婦に見えないくらいお尻スレンダーな妊婦さんがいますよね。羨ましいです🙄

コメント

確かに明らか骨格すらも細い人は
時間かかってる気がします😳

お尻大きいと安産体型って
よく言いますよね😆💛💛
こちらとしては嫌ですが💦

ほんと妊婦なのにスレンダーな人
羨ましいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    骨格細いひとはお産時間かかるんですね〜!

お尻大きいほうが出産には良いようですけど、お腹だけ大きくなって他の部分はあんま変わらない人を見ると一体どうなってるんだろうって不思議かつ羨ましくなっちゃいます🥺
    スレンダーな妊婦さんって産後すぐお腹へっこんだり元の体型に戻りやすいのもいいな〜って思います🙄🧡

• 2月24日