※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

排卵日が分からず生理がズレた状況です。生理が早く来ることはありますか?

排卵検査薬で8日は陽性、9日の朝も陽性、夜には陰性になったんじゃないかなと思うので、9日が排卵日だったと思ったのですが排卵したのはいつだったのでしょうか⁉️

アプリでは排卵日は7日だったんですが、検査薬だと違うのだろうと思い8日に陽性だったので、ちょっとズレたのだと思いタイミングは8日と10日にとったのですがリセットになってしまいました。
生理予定日は24日でしたが、そこもズレて23日にリセット…

排卵日がズレたから生理も少しズレるかと思ったのですが生理は予定の1日前にきたので、これは排卵したのは7日だったのでしょうか⁉️

排卵したのが9日だったとして、生理が予定より早くくる事はあるのでしょうか⁉️

基礎体温は測っておらずなうえ、生理不順です。
病院には行っていません。

コメント

ママリ

検査薬を見る限りだと9日7:20陽性→22:40には判定線が薄く陰性に見えるので9日に排卵っぽいですね🤔
確かに排卵から約14日後に生理ではありますが
そこに関しては±2日なので
必ずピッタリ2週間後に出血ってことではありませんよ😊
現にあたしも前の周期排卵日1/28(病院にて確定)でしたがリセット開始は2/10でした!なので生理予定日より1日早くリセットが来たって感じでした!
でもあくまで±2日あるので範囲内ではあるかなと♪
もし9日排卵日だとしたら23日にリセットだとピッタリ2週間ですね!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😌
    やっぱり9日に排卵ぽいですよね😃23日にリセットだとピッタリだったんですね✨あれ?と思ってたんですが±2日ってものがあるんですね😲💦範囲内なら良かったです😉
    タイミングは8日だと遅かったって感じだったんですね😅
    なかなか難しいです(笑)

• 2月24日
はじめてのママリ

9に排卵なら23でぴったりではないでしょうか?

タイミングは8だったら遅かったと思います😭

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😌ピッタリだったんですね⤴️
    ただ8日のタイミングは遅かったんですね⤵️排卵日近くで陽性反応が薄くではじめた時ぐらいからタイミングとり始めて陽性が濃くなり薄くなるぐらいまで1日おきでもタイミングとってる方がいいと思ったらいいでしょうか⁉️

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    陽性の日と強陽性の日にタイミング取るのがいいと思います☺️

• 2月25日