※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別産み分けについてアドバイスやグリーンゼリーの使用経験を教えてほしいです。要望や意向を尊重してください。

男の子の産み分けされた方、どんなことされたか教えてください🙏

なんとなく、性行為は濃厚に、予定日にする、みたいなことは調べて分かりました!
ただ私自身が淡白で性欲薄いので↑のことは実行に移せなさそうです。(笑)
旦那もあまり手慣れている方では無いと思います。
なので、それ以外のアドバイスがありがたいです!
ちなみに上二人とも一回の行為でできているため、排卵日付近に性行為すれば3人目もすぐにできそうな気がします。

グリーンゼリーはネットで調べると種類がありますが、使ったことある方は具体的にこれ使ったよーって教えていただけると助かります🙏

結局は子どもも性別も授かりものだっていうことは重々承知しております!!
もし女の子でも産まれてくれればもちろん可愛いです🥰
ただ、3人目で最後にしようという夫婦の意向もあり、最後だけ希望の性別産み分けしてみようってなったので、
色々調べ中です🔍
なので産み分けに対する批判などはご遠慮ください💦

コメント

たぬき

リンカル?のサプリ飲んでた女性と、性行為の30分前にカフェインを取った男性で高確率で男の子と聞いたことあります☺️
第1子の時に排卵日から外れてたんですが、カフェイン効果で男の子だったと思ってます😂笑

はじめてのママリ

産み分けしてたことあります!(途中でやめちゃいました💦)

病院で産み分けで通院してて、リンカル 飲んでグリーンゼリーは産院の取り扱い品を買ってました。(緑の箱で、グリーンゼリーとだけ英語で大きく書いてある商品です)ほんとただのゼリーで…いいも悪いもよく分からず😂使用前に温めるのが面倒でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットでグリーンゼリー探すと、何種類かでてきますが温め不要のものありましたよ☺️

    遠いですね💦私は排卵日チェックでよく通院してたので、1人で行ってました。産み分け方法を一緒に聞いてもらうのではあれば、初回受診時にご夫婦で受診されるといいかと思います。
    男の子は直前狙うので、卵の成長を読むのが難しく…1周期で多いと2.3回は排卵チェック行ってました😭
    リンカル もらうだけなら、1ヶ月に一回とかでよさそうです。

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます、ネットで他の種類も見てみました!温め不要のものもありますね☺️
    ただ産婦人科処方とかでは無いので安全性は自己責任って感じですね💦
    でも温めるのは面倒だなー😂(笑)

    結構通院必要なんですね😓
    そうなんです、うちは遠いし上二人もまだ小さいので頻回に通うの大変そうです💦
    夫も連れてとなるとみんなで出かけなきゃいけなくなるので😅
    でもやっぱり排卵周期よんだりするほうがより精度あがりますよね!
    リンカルの処方もしてもらいたいので、行ってみようとおもいます!!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね💦
    温めるし、シリンジで入れるしで、ムードもクソもないです😂

    それは大変ですね😭
    病院で見てもらうのも限界があるので、直前狙うために排卵検査薬も併用してました!
    無理なく頑張ってください〜👶🏻

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    😂😂たしかにムードもクソも無いですね🤣

    なるほど、排卵検査薬も✨
    色々とありがとうございます☺️
    大変参考になりました!!

    • 2月25日
はじめてのママり🔰

私もママリさんと同じく3人目は産み分けする事にしました😃💕
産み分けをして女の子だったらそれはそれで授かりものなので良いのですが、やるだけやってみようと思っています♫
私は病院に行く予定でいます!電話で聞いたのはリンカルを2ヶ月飲んで、排卵日を特定して排卵日にグリーンゼリーを使用する感じでした😊
上の子2人は排卵日前に出来ているのでやはりそこも関係があるのかなーと思っています🤔

ママリ

コメントありがとうございます☺️
まとめての返信すみません💦

リンカルというのがあるんですね!
産婦人科で処方してもらうお薬見たいですね😊
カフェインも初めて聞きました。
旦那にコーヒーのんでもらおかな😆
グリーンゼリーは温める種類のやつわたしもネットで調べたのですが、行為前に温めるのはたしかに面倒くさいですね😂
他の種類は温めなくていいのがあるんでしょうか?

うちも産み分け病院に行きたいのですがなんせ1番近くで片道一時間半かかるところで😅
でもリンカルの処方もいるし、やっぱり行った方が良さそうですね♪
ちなみに通院はお一人で行きますか?ご夫婦でいかれますか?

はじめてのままり

私の周りでは、リンカル飲んでても女の子だった話聞きます😅

  • ママリ

    ママリ

    絶対では無いんですね😅確率70-80%!とか調べたら出てきたので、おおってなりましたが
    3割は違うってことですもんね🤣

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

グリーンゼリー使って、リンカル飲んで、夫はコーヒー好きで、排卵日当日にしても、2回とも女の子でした。