※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
子育て・グッズ

子ども達にとって病院が憂鬱な時代になりました。コロナで検査が増え、長女が苦しんでいます。可哀想だと感じます。

子ども達にとって、なんだか可哀想な時代になったなぁ…

※ただの愚痴です…

コロナが流行ってからというもの、熱が出たら必ずコロナやインフルの検査をしてからじゃないと診察してもらえなくなりました😭
私の行ってるかかりつけ医は車内で検査をするのですが、5歳の長女を車内で押さえつけながら検査を受けるのが毎回ホントに大変で…😥
長女も暴れるので上手く検査ができず、鼻血まで出る始末…

熱が出て子ども達を病院に連れていくのが、ホントに憂鬱になります😭
子ども達も、「病院行く」と分かると病院=検査になってるので、毎回全力拒否💦

マスク生活になったり、検査ばっかりなったりと、ホントに子ども達には可哀想な時代になったなぁと思います😭

コメント

ビール

熱があったら抗原検査されますよね、毎回鼻につっこまれて本当にしんどそうです、余計病院嫌いに育ちました😭鼻血でますよね!わかります!

ほんと嫌な時代ですよね😭

3児ママ

わかります💦
子供なんて風邪でしょっちゅう熱出すのに、その度にコロナ疑わないといけなかったり、幼稚園通ってるからいちお検査した方がいいのかな?鼻痛いよねー。ごめんねって思います😫
私が子供の頃なんてマスクは給食の時ぐらいしか記憶にないのにって💦

マメ子

返信遅れて、すみません💦
私の愚痴に答えてくださり、ありがとうございました♡