※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイサ
妊活

名古屋の八事レディースクリニックで産み分け成功された方、女の子を希望している方の経験を聞きたいです。

愛知県名古屋市の八事レディースクリニックで産み分け成功された方はいらっしゃいますか?

今、4歳と2歳の男の子兄弟を育てており3人目は出来れば女の子を希望しています。

贅沢な悩みである事は承知しています。なかなか他の方に相談する事が難しく、もし同じ様な経験がある方がいらっしゃればお話を伺いたいです💦

コメント

りん

八事レディースで女の子が欲しくて
パーコール法で産み分けしましたが、見事双子の男の子でしたよ🤣

やっぱりパーコールや産み分けゼリーはおまじない程度ですね
絶対女の子がほしくて
私は着床前診断をしました。

  • メイサ

    メイサ

    お返事ありがとうございます!

    パーコール法で男の子の双子なんてことがあるんですね😳びっくりです。

    でも、今は下のお子さんが女の子の様で良かったです😊

    下のお子さんは産み分けされたのでしょうか?

    もし良ければ教えて頂けますと嬉しいです。

    • 8月9日
  • りん

    りん


    1番下は着床前診断で
    女の子を授かりました🥰

    • 8月9日
  • メイサ

    メイサ

    ありがとうございます!
    着床前診断って初めて聞きました。
    体外受精をされたんですね。

    ちなみにどちらの病院でされたんですか?ら

    • 8月9日
  • りん

    りん


    着床前診断は産み分け100%なのですが
    すごくお金がかかります🥲

    大阪の病院まで通いました🤣

    • 8月10日
  • メイサ

    メイサ

    そうなんですね!高額なんですね💦待望の女の子が生まれてなによりです☺️
    私は高齢なので、今年中と期限を決めてタイミングと産み分けゼリーで頑張ってますが、今のまま男の子二人でも充分幸せなのかなぁ…とか毎日葛藤してます😖

    りんさんは、四人目で待望の女の子授かってやっぱりすごく幸せですか☺️?

    男の子3人も育ててらして尊敬します🥹

    • 8月11日
  • りん

    りん

    女の子はもともと
    欲しかったんですが
    男の子3人でも十分幸せでしたが、
    私は周りからのヤジがすごくて
    男の子3人なんて最悪!とか
    将来家が臭そう〜とか
    女の子いないと寂しいねとか
    4人目も男の子だよ笑←笑ってなんやねん。って感じで、、、

    散々言われました。。
    それで病んでしまい...
    絶対女の子が欲しいってなってしまいました。

    周りからのヤジがなければ
    私は満足でした!!!

    でも4人目は孫みたいな可愛さで、女の子でしたが
    男の子でもきっと可愛かったし
    幸せだったと思います☺️

    メイサさんもたった一度の人生なので
    効果のないようによく考えて
    妊活頑張ってください!😆

    • 8月11日
  • メイサ

    メイサ

    そうだったんですね😢男の子兄弟って周りからディスられがちですよね💦辛かったですね…

    今は願いが叶って本当に良かったです😊

    私もよく考えてみたいと思います。

    きっとどちらの人生でも幸せなのかなぁと思います。

    お話し伺えてとても嬉しかったです☺️

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月12日