※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳、1歳7ヶ月、旦那、私の4人でディズニーランドに行きますホテル→ディ…

5歳、1歳7ヶ月、旦那、私の4人でディズニーランドに行きます
ホテル→ディズニー→ホテル→帰宅って感じで連泊します
リゾートラインとシャトルバスは利用せず車でホテルからランドに向かいます(旦那の希望)

オフィシャルホテルにするかパートナーホテルのある浦安周辺にするか悩んでいます

調べてみると差額はだいたい1万〜2万くらいです

皆さんならどうしますか?

コメント

わかか

スパ&ホテル ユーラシア舞浜よかったですょ😊💡
自家用車で向かいましたが、ディズニーの近くです🎶
温泉付きで、大浴場に入れます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってました!どのお部屋にしましたか❓☺️

• 2月24日
マリオ🥸

予算がOKなら絶対オフィシャルホテルです。
滞在中ずーーっとディズニーの世界観に浸れるからです。。。🥹

パートナーホテルは所詮、普通のディズニーストアが入ったホテルなので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱオフィシャルですよね〜😂
    ホテルにお金かけるか、DPAとかパーク内でお金かけるならどうしますか😢

• 2月24日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

行かれる時期にもよると思いますが、DPAって家族単位でいろんなアトラクション!って思うとすぐに数万ぶっ飛ぶと思うので、私はホテルにかけて気長に並びますww

交代利用使えば、待ってる人たちはプラプラできるでしょうし✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応美女と野獣とベイマックスはDPA買うつもりなんです!
    交代利用って下の子は一緒にのれないですよね?💦

• 2月24日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

乗れますよ、最初にキャストに言う時に「この下のことパパorママは次の回でのらせてください」と人数に含めれば〜👍

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!パパかママと上の子はお留守番って認識で大丈夫ですか?

• 2月24日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

下の子待てますか?
    私なら下の子とパパもしくはママは交代利用にしてショップとか他のアトラクション行ってもらって、上の子と並んで最初に乗ります✨

でも30分〜40分くらいならキューラインも色々見るところあるので下の子も乗れそうですね✨
    美女と野獣も乗れますもんね、一緒に💕

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月24日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

あとオフィシャルホテルならホテルに電話しておけばベビーベッドを
    ベッドの間に置いてくれますよ👍

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月24日
みん

日和ホテルよかったです🤍✨
私も来月ディズニーなのですが、トイストーリーホテルにしました🙌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日和ホテルが和室の部屋が空いてなくて、ベッドのお部屋だと狭そうだなと思ってたのですがどうですか😂❓
    トイホってベッドくっつけられないと言われたのですがどうやって寝ますか?😂

• 2月24日
  • みん

みん

ベッドの部屋だったのですが、全然十分でしたよ!!綺麗だし、満足でした✌🏽
    上の子は1人で寝るらしいので(笑)
    私と下の子が壁側のベッド、上の子、パパは簡易ベッド?で寝てもらいます🤣🤣後お部屋の構造がよくわからないんですが、ベッドのベッドの間に簡易ベッド入れて寝てる方がいました。(インスタで見ました笑)

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!1台補助ベッドお願いしたかったのですが、足元にベッドが嫌だなぁーなんて思ってたのですが、意外と大丈夫なんですね🥰

トイホの仕組みよく分からないですけどベッドの仕組み不便ですよね😂笑

• 2月24日
  • みん

みん

その方のインスタが見つからなかったのですが、この部分にぎり入るらしいですよ!!なのでその寝方でもありかなって感じです😄
    小さいと確実に落ちますしね🤣🤣

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにいいアイデアですよね!

• 2月24日