※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wb
ココロ・悩み

子供たちが寝ないため、ママは限界。上の子は側にいてほしいと要求し、下の子は泣く。寝かせようとしても旦那が眠たそうな顔をしている。食器も片付けず、お弁当の準備もできず、無理かも。他の方はどうしているか?

2人共寝なくてママ限界😂😂

息子はココ!ココ!って側におってほしいって言うし、
娘はおっぱい吸わそうとしても泣くし。。
2人共寝かすつもりやったから寝室であやしてたら
旦那は旦那で何しとん〜眠たいんやけど〜みたいな
顔で見てくるから、腹立って2人連れてリビング。。
息子はもうちょっとで寝そう〜💭
早く寝てくれ〜
ママも眠たいんだよ〜
早く寝たいよ〜
でもお腹も空いた…

食器も片付けられずで、お弁当の準備もせなあかんのに😭
もう無理かも😂😂
2人共寝たら、自分も寝落ちしそう(笑)

皆さん上の子も下の子も寝ない時って、
どうしてますか??

コメント

mi1234

寝ないと思ったら洗い物や洗濯物を
やっちゃいます⭐︎!
その間にぐずっても片付けちゃって
その間に眠くなるだろうって考えです。
リズムが崩れるのはあれですが…
寝かそうとすると自分までストレスなので★

  • wb

    wb

    回答ありがとうございます🌟

    上の子は何とかなるとして、
    下の子は泣かせとくと顔真っ赤にして
    ノドも潰れそうなぐらいの声で
    泣き出すのでどうしたものかと。。
    泣き声聞いて旦那が起きてくると
    面倒なことになるので😔💭
    リズムは崩れては戻し、崩れては戻しの
    繰り返しです😂😂😂

    確かに、めちゃくちゃストレスです💦
    しょーがないけど起きてた方が気が楽です😅

    • 1月13日