旦那の実家での問題について相談です。自転車の鍵や食材の扱いに不満があり、イラつくことがありますか?
旦那の実家に住んでるんですが、吐くところがないのでここで吐かせてください。
旦那の実家に住んでいて家族が多いいので自転車も沢山あります。
義母やお姉さんが子供乗せる自転車を買ってきたり、してるのですが私が仕事行く時などに自転車使うのですが自転車の鍵を義母が全て持っており、使う時にいちいち言わないといけません。それが正直めんどくさいです。仕事とかでいない時もあります。
賞味期限切れのものも1日2日とか過ぎてて平気で子供たちにあげるのですが、私は気にする派で大人なら一日2日はいいやって思うのですが子供にはあまり期限過ぎたのあげたくないです。そのことを言うと食材がもったいないとか言われ大丈夫だよ。少しぐらいって言われるんですが
皆さん旦那の実家に住んでいて少しイラつくことありますか?
- あひあひ(3歳3ヶ月, 4歳6ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳)
あひるまま
ありますよ💦
良かれと思ってしてくれたのはいいけど…ちょっとやめてーなどあります💦
はじめてのママリ🔰
旦那の実家に住んでないんですがそれはイラつきますね・・
勿体無いなら自分たちで食べたら良いのに。少しくらいかどうかは親である私たちが判断することですよね。
コメント