※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日はキムチ鍋にしよー!っと思って買い物行って帰って来たら、冷蔵庫に…

今日はキムチ鍋にしよー!っと思って買い物行って帰って来たら、冷蔵庫に昨日のお味噌汁があるの忘れてた…(笑)

そして昨日、「明日はレトルトカレーでいいや」と思って炊いて残ったご飯を冷蔵庫にしまって(冷凍が面倒だった)いたので、白ごはんが残ってる。

昨日の私アホか(笑)
カレーにお味噌汁するつもりやったんかなぁ…(笑)

焼きうどん+お味噌汁にする事も出来る…残る白ごはんはおにぎりか…!?

キムチ鍋に白ごはん…いけるなぁ。流石にお味噌汁合わないよな←

献立考えるのミスった😭

コメント

どうしよもなくカレーに味噌汁やったことあります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分、無理に合わせても夫は何も言わないと思うんですが…(笑)
    悩んでます😂

• 2月24日
まー

キムチ鍋急がないなら、私ならご飯と味噌汁と何かおかずを作りますね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鍋は急がないけど、作れるおかずが…何ならできるかな(笑)なるべく余計な食材買わないので…何作るか悩みます(笑)😂
    ご飯とお味噌汁と、ウインナーと目玉焼きでいいかな←(朝ご飯w)

• 2月24日
  • まー

まー

チーズがあればレトルトカレーでカレードリアとか🤔

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!(笑)
    というかそれを1日献立に組み込むこととして、とりあえず今日はあるものでなんとかします😂(笑)

• 2月24日
えくぼ

私なら残ったお味噌汁をそのままキムチ鍋にします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お味噌汁をキムチ鍋にできるんですか!?😳
    料理苦手で、そんな風にアレンジもできるの知らなかったです!😂
    ありがとうございます!

• 2月24日
ママリ🔰

私もこの前その現象起きました😂😂
冷蔵庫の中見たはずなのに買い物中全て忘れてる(笑)
わたしなら味噌汁と焼きおにぎりと焼きうどんにしちゃいます✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もー毎日毎日、献立考えるの面倒すぎて、最近買い物行くと高いし嫌になりますよね😇😇😇
    とりあえず今日はご飯とお味噌汁と何かあるものでなんとか乗り切ろうと思います!笑😂

• 2月24日