※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください。

お祝いにベビーカーをプレゼントしてもらえる事になりました。
好きなもの選んでねって言われたのですが、いろいろありすぎて迷っています(;´д`)
オススメのベビーカーがあれば教えてください!

コメント

Dory

A型とB型の兼用のやつ…で、軽いやつ!

• りんまま

りんまま

回答ありがとうございます( ^ω^ )
    軽さは重要ですよね!

• 1月13日
双子ママ

うちはコンビのメチャカルハンディ使ってます。
ウチがまず重要視したのはベビーカーの赤ちゃんが乗ることろの幅です。
色々見ましたがコンビが一番ゆとりがある気がしました。アップリカが見た感じ狭かったかな?
後はシートの高さです。やっぱり赤ちゃんはなるべく地面から離してあげたくてハイシートのものを選びました。

赤ちゃん本舗で1時間くらい店員さんとあれはこうで、これはこうでとたくさん話を聞いて自分が納得のいくのを選びました(^_^)

• りんまま

りんまま

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!うちの子は窮屈なのが苦手なのでとても参考になります!

• 1月13日
あや

アップリカのラクーナADにしました!
それしか使ってないけど使いやすいです!
私が重要視したのは、動かしやすさ、軽さ、畳んだり広げたりのしやすさです。
オート4キャスは外せないです!
ハイシートもおすすめで、軽いです。
アップリカは持ち手のぐらつきが少ない気がします。
お店で試乗や試運転してみるとまた違うので可能であれば触って動かしてみるのをお勧めします!

あ、1つ失敗したのが、車のトランクに乗らなかったことです(ワゴンRです。)。

のん

総重量よりも押しやすさで考えてます🎵
押しやすさ重視で選ぶとタイヤが少し大きくなって重くはなりますが、そんなに持ち上げることもないので、押しやすさ重視で✨

あとは新生児から3~4歳まで使えるものを😊

れいにゃ

コンビのメチャカル良いと思いますよ(*^^*)
オート4キャス、ハイシート、エッグショックなど付いてるタイプもあって、なおかつ軽いのが良いです\(^-^)/♪