※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹のピリピリ感や気持ち悪さは心配ないですか?9w6dで心拍も確認できていますが、不安な気持ちがあります。

9w6dです。
つわりも食べづわりと眠りつわり位でそんなに辛くなく、1度便秘になってから納豆など食べるようにして便秘もなくなってきたんですけど今日はなんかおへその下がピリピリしたり痛くはないんですけどなんか気持ち悪い感じが続いています。
出血は今のところないし心拍も2回確認できていますがママリなどを見るとそれでも心拍が止まっていたという内容をよく見かけます。。。
このピリピリや気持ち悪い感じは大丈夫なのでしょうか、、、

コメント

ママリ

9週5日です!

私は5-8wがひどい食べ悪阻と吐き悪阻だったのですが、最近は悪阻も少し落ち着いて終始軽い車酔いかな?って感じです。

主さんも気持ち悪い感じがあるという事なので、もしかしたら少し悪阻が出てきているのでは無いでしょうか?
ちなみに、私も子宮のあたりが鈍い感じあります!今子宮が急激に成長している時期らしいので、ピリピリしているのは、大きくなっているためでは無いでしょうか?

早くお互い悪阻が終わるといいですね💦