※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳初マタ🤰🏻
妊娠・出産

妊娠中で体調不良があるため、友人との遊びの約束をキャンセルしたいが、妊娠を隠している。良い断り方はありますか?

妊娠発覚後の友人との約束の断り方について
今9w6dなのですが、妊娠が発覚する前に友人と遊ぶ約束をしていたのですが最近つわりが酷く波があってマシな日もあるけど酷い日もあるので当日キャンセルになりかねないので約束を断りたいのですが、妊娠していることはまだ身内にしか言っていないので妊娠を報告せずに断りたいのですがなにか良い伝え方ありますか??( ; ; ) 遊ぶ約束をしているのは明後日なので体調不良とかでも大丈夫ですかね、💧‬

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良が一番無難な気がします...!!!!!
それ以上突っ込まれないだろうし、体調不良は仕方ないよねってなると思います👌

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

無事連絡出来ました!!
    ご回答ありがとうございます♡

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

体調不良でいいと思います!
それなら後から妊娠してたことを知っても、あー、だからあの時体調悪かったのか!!って思ってもらえると思いますし!