※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

名古屋在住の初産高齢出産で、NICUがある病院を検討中。大同病院と名古屋第一赤十字病院で迷っています。どちらがおすすめですか?

名古屋在住で
不妊治療の病院をもうすぐ卒業で、紹介状書いてもらうのですが、
初産で、高齢出産なので、NICUがある病院希望で
大同病院と名古屋第一赤十字病院と悩んでます。
道のり的には大同病院が行きやすいのですが💦
どちらが、よいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤十字がいいかなと思います!
バースセンターもあって私も美味しいご飯に惹かれてなかったら赤十字になっていたと思います😊

私も不妊治療で授かったので生まれるまで心配ですよね💦

• かな

かな

赤十字が、よいかなと思ってるんですけど、大同の方が近くて、実家も近くなので、よいかなぁーと思っはいるけど、安心感は、赤十字なんですよねー💦悩みます😰

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前後を考えると近い方がいいかもしれないですね!
    たしかに里帰りしませんが出産場所の距離は少し判断材料としてました🌟
    最近、通うようになって計画的にお産できるのであれば少し遠くの本当に気に入っていたところが良いのかなとも通院しながら思ってます🌸

知り合いに三河の方がいて中京病院でお産された方もいました☺️中京病院の周りは知り合いもいない場所だったみたいだったんですがその病院が安心できるからと理由で決めたらしいです🌟

• 2月24日
  • かな

かな

やはり、高齢ですし、初産なので、通いやすさが、どーしてもねー、あと一週間考えます😊

• 2月25日
はじめてのママリ

私はハイリスク妊婦で大同で出産しました!
出産してからお祝い御膳ありましたが、まぁ病院食って感じです😅あとおやつがでます^_^味は普通です笑
生まれてすぐからNICUを使用してましたが、看護師さんは優しい方ばかりでした😊
今妊娠中ですが、大同で出産する予定です^_^

• かな

かな

大同で、出産されたのですね🎵食事は、総合病院は、想像できますね(笑)
    スタッフの方も優しい方ばかりなんですね✨それは安心😊参考にしますね😃

• 2月25日