※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
産婦人科・小児科

一歳の子供が胃腸炎で、便の色が気になる。胃腸炎経験者の意見を求めている。病院で胃腸炎と言われても悩んでいる。

⚠️うんちの写真載せます不快な方はスルーしてください🙇‍♂️⚠️

一歳のこどもが胃腸炎です。(ウィルスは検査されなかったので不明)
16日から嘔吐、下痢頻繁にしてましたが、いまは落ち着いておりますが、まだまだ便は緩いです。
ちなみに機嫌も良く、熱もないです。

うんちの色だけかなり気になります。
5歳の上の子は胃腸炎にはなったことがなく、
胃腸炎時の便の色味が全くわかりません…。

胃腸炎になられたことがあるお子様は
このような色味でしたか?
またどのくらいまで色の悪い便出てましたか?
どなたか教えて頂けるととてもありがたいです😭🙏

嘔吐はもう全くなくなったのですが、
この💩だけが長引いていて気になってしまい、
病院2回行っても胃腸炎だねの返答で済まされてしまい、
ひとり黙々と悩んでおります…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも胃腸炎になった時にこの色のうんち出ましたよ💩
匂いも独特ですよね…
あと数日で段々と落ち着いてくると思います!

  • ははは

    ははは

    コメントありがとうございます!
    そうでしたか!
    同じような方がいらっしゃって良かったです😂🙏✨✨
    確かに匂いもいつもと違いますし、
    なかなか終わらず疑問でした😞

    はやく落ち着いてくること願います!
    素早いお答えありがとうございました☺️🙏✨

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白いうんちって心配になりますよね…私も同じように不安になった記憶があります😢
    お大事にしてください🌱

    • 2月24日