※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

好感度高いママファッションってどんな感じですか?✨逆にこんな格好して…

好感度高いママファッションってどんな感じですか?✨
逆にこんな格好している人とはママ友になりたくないっていうのありますか?😂

ファッションに疎く、来月支援センター主催のママサロンに行こうと思っているので、その時の服装の参考にさせていただきたいです🥺🙏

コメント

もも

自分がパーカージーパンスニーカーとかなので同じようにカジュアルなママさんは話しやすいですね😊

ちょっと話しかけるのに勇気がいるのはネイルがゴテゴテだったりメイクばっちりのママさんです😂

はじめてのママリ🔰

偏見で申し訳ないですけど
すっごいだらしなくてなんかよくわからない組み合わせしてる人とはちょっと距離取っちゃいますね…
ダサいとかじゃなくなんというか極端に言うと全身ピンクとか合わない柄合わせとかだとおぉ…てなります😂

清潔にしてればなんでも好感度高いです💗
ギャルでも清楚でもシャキシャキ系でもカジュアルでも✨

はじめてのママリ🔰

憧れるのはパーカーにスキニーのよくあるカジュアルなママコーデです😍😍シンプルでお洒落すぎず話しかけやすそうだなって思います!

ハイヒールとかネイルゴテゴテ💅だとちょっとなあ…って思っちゃいます。子どものいない時は全然いいですが🥲

支援センターとかでミニスカートや胸元が広いトップス、裸足、長い爪、ハイブランドばっかりの人は嫌です😂

はじめてのママリ🔰

ジャージや毛玉まみれの服にボサ髪すっぴんでオシャレ全くしません!みたいなママは話しかけにくいし話も合わなさそうだなーって思います💦
ニットにテーパードパンツ、フラットパンプスで帽子などの小物を足すみたいなキレイめカジュアルでオシャレな方は好感度高いです🥺💓💓

ママリ

まとめての返信となり恐縮ですが、皆さまご回答ありがとうございます😭🙌

総じて清潔感があればOKって感じですかね🥺✨
また、自分の服装と似た系統の人だと話しかけやすいという意見にはなるほどと思いました😳

どの回答も大変参考になりました🙏